ハッピーマジック

ハッピーマジックと言えば、なつぅみプロデュースで人気の青汁。そんなハッピーマジックですが、ネットにはどうも気になる噂があるみたいですね・・・
MENU

なつぅみプロデュースの青汁「ハッピーマジック」は、青汁の大革命!?

青汁なのに苦味ゼロ!なのにおいしい!

水だけでおいしく飲めるはちみつ風味。

 

今なら抹茶風味でスッキリの「ハッピーマジック赤」もあります。
どちらを選んでも美容、ダイエット、健康全てに気分が上がる。

 

なつぅみのような美肌がゲットできちゃうかも!?

 

ハッピーマジックの詳細はこちら

 

そんなハッピーマジックですが、ネットにはどうも気になる噂があるみたいですね・・・

 

ハッピーマジックは効かないという噂を見かけたのですが?・・・

 

気になる噂というのは、ハッピーマジックの悪い口コミ・ウワサです。
このような口コミを見かけました。

 

@ネットで探せば似たような成分が含まれる青汁が他にもたくさんある。

 

A飲みやすさは確かだが、あっさりしすぎて満腹感が得られない。

 

B電話が繋がりにくかった。

 

このように、ネットをくまなく探すと、いくつかの気になる口コミはありました。

 

でも、効果が感じられない等の、商品の効果についての悪い口コミが見つからなかったので驚きました。

 

 

ハッピーマジックの口コミを見てみよう

ほとんどの口コミは好意的なものでした。

 

まず粉がすごく細かくて、こだわりを感じます。
ですが、溶けやすいかというとそうでもなくダマになりやすく、よくスプーンで混ぜないといけません。右まわりに数回混ぜてすぐ左まわりに混ぜてと交互に撹拌するように混ぜるとキレイに溶けます。

 

野菜の甘さなのか、少しだけやわらかい甘みがあります。
水で溶かすと、溶けにくく粉っぽさが気になりますが、冷たくても野菜のやさしい甘さを感じました。
お湯で溶かすとお茶のかわりとして飲めますが、やや粉っぽいかな。
牛乳で溶かすのが1番好みでした。

 

総じて抹茶感は薄いのですが、青臭さがない青汁で飲みやすく、続けやすいです。
飲み物としておいしいかといえばう〜ん。。。
青汁としてならかなりおいしい方です。
根菜類のお野菜も入ってるのがとてもいいと思います。

 

また、2週間飲み続けてみると、その間は便通が自然な感じでした。
この青汁のおかげかなと思います。その後3日ほど飲まなかったら元に戻ったり、その後ニキビができて、やはり青汁飲むと違うのだと思いました。
野菜をとってる方だと思っていたので、違いを感じて驚いてます。

 

食物繊維など、以外と不足してるものなのかも。外食などで野菜不足かなというときに飲むだけで、ちょっとした安心感があります。
朝食がパンとたまごとハムで野菜が少ないときに添えるなどしてました。

 

夜なら寝る前にホットミルクに溶かして蜂蜜をたらしたりするとおいしいく温まります。
成分も過剰摂取になるほど多すぎたり少なすぎたりせずに安心して飲めました。

 

青汁のイメージを覆すほどの魅力を持ってる商品ですね。
美容と健康、そしてダイエットにも!おすすめ!
って人が多かったので試して見たらまさにその通りでした!

 

今までの青汁ってパッケージに『青汁』って書かれてていかにもって感じのしかなかったですよね。
このハッピーマジックをはじめてみたときは『やられた…。』と思いましたよw
女子にとってパッケージって重要なんです。

 

そして肝心の味もほろ甘くて美味しいし!
これなら気兼ねなく続けていけそうです。
オススメできる青汁です。

 

私もパッケージがとても可愛くて惹かれると思いました。

 

今まで青汁は飲まず嫌いで飲んだことがないですが、美容、ダイエット、健康全てに効果があってさらに美味しく飲めるなら購入してみたいという気持ちになりました。

 

口コミを公式サイトで見てみる

 

ハッピーマジックのお買い得情報

毎月300名様限定!

定期便コースで注文すると、10日分で通常価格5980円→初回0円(送料のみかかります)
ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
2回目以降は3980円(税抜/送料別)
いつでも解約できます。

 

まとめ買いが一番お得!

5箱セットコースで購入すると、通常価格29900円→20930円!
ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
30%OFFで8970円もお得!!

 

キャンペーンを公式サイトで見てみる

 

 

なつぅみこと斉藤夏海ちゃん

なつぅみこと斉藤夏海ちゃんは、千葉県生まれの23歳(2016年6月現在)。
2009年にスカウトがきっかけで、ファッション雑誌「Ranzuki」で専属モデルとしてデビューし大活躍。
ブログも大人気で、「渋谷のアイコン」との言われているなつぅみは。その派手な私服が若い女の子の間で話題になりみんなの憧れに。
カラーコンタクトのプロデュースやアーティスト活動等幅広く活躍されています。
Ranzuki専属モデル卒業後は。装苑やVOGUEなどの幅広いジャンルのファッション雑誌でモデル活動を続けています。

 

そんななつぅみは子供の頃から野菜の好き嫌いが多く、心配したお母さんが青汁を作ってくれていたそうです。
美味しくない青汁もはちみつや牛乳をいれて甘くすることで17年間美味しく飲み続けることができました。
そんな経験を活かしてこの「ハッピーマジック」をプロデュースすることになりました。

 

こんな人がハッピーマジックを飲んでいる!

そもそも青汁がオススメなのは、お通じが良くない、体がむくみやすい、きれいに痩せたい、という人。
また冷え性やお肌のトラブルで悩んでる方にもおすすめです。

 

でも、体に良いのは知ってても青汁の「あの味」が苦手・・・
そんな人のため若い子でも飲みやすい青汁として作られたのがハッピーマジックなんです。

 

その味は評判がよく、なつぅみちゃんと同世代のモデル仲間やcroozブロガーもハッピーマジックを飲んでいることがわかりました。

 

ゆんころちゃん

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
この苦いもの大嫌いな私が
まさか毎日
青汁をおいしい!と
ハマる日がくるなんて( ゚д゚)

 

なつぅみちゃん、
素敵なプロデュースを
ありがとう( ゚д゚)
引用:http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3013

 

ぐぐちゃん

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
大好きななっちが
プロデュースしたと聞いて
速攻買いました(`・ω・´)ゞ!

 

パッケージがアメリカンというか
海外っぽいというか
POPなところがなっちらしくて
めちゃくちゃ可愛いです
引用:http://blog.crooz.jp/kurumix/ShowArticle/?no=2620

 

あやちゃむ

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
青汁にはまってて
いろんな青汁を
試してみたんだけど、
その中でも美味しくて
毎日飲むように
なったのが
HappyMagic?っていう
なつぅみちゃんが
プロデュース
した青汁
引用:http://blog.crooz.jp/ayacham0501/ShowArticle/?no=1783

 

りなちゃん


ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
この前インスタに青汁飲んでるって
載せたらどこのですかー?って
質問いっぱいきたから
今日わその青汁の紹介するね(o^^o)

 

これわなつぅみさんが
プロデュースした青汁
《HappyMagic》だよ
引用:http://blog.crooz.jp/pocha0410/ShowArticle?no=154

 

 

 

 

 

ハッピーマジックの美味しい飲み方

すでにハッピーマジックを飲みはじめているみんなは、自分なりの美味しい飲み方を見つけているみたいですね。

 

ゆんころちゃんのブラッドオレンジ割り

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
私は
最近大好きな
ブラッドオレンジで
割って飲んだりもしています

 

ビタミンCが豊富で、
抗酸化作用が高い
ブラッドオレンジに

 

青汁の栄養もプラスされて
美容・健康に
抜群です(≧∇≦)
引用:http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3013

 

りなちゃんの牛乳割り

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
りなわ牛乳を混ぜて飲んでるよ!!

 

水に溶かしてもほんのり甘いお茶みたいで
どんな料理とでも一緒に飲めちゃう!
引用:http://blog.crooz.jp/pocha0410/ShowArticle?no=154

 

しいちゃんのヨーグルト割り

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
青汁の粉末は
ヨーグルトにかけても
おいしかったよ( ???-?)

 

でもヨーグルトだと
結構な満腹?になっちゃって、

 

置き換えするときとか
おやつにならありかな(>_<)

 

ハチミツも入れたんだけど、
あとはバナナもあったら
あたし的に完璧っ?笑
引用:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2322

 

 

 

ハッピーマジックの効果

ハッピーマジックは、飲みやすく、ダイエットやお通じに良い効果があり太りにくいカラダ作りをサポートしてくれます。
また、女性の美容にも効果的であり、ビタミンBが豊富で、カラダの色々なバランスを整えることで美容のトラブルを予防する効果も期待でき、体内からイキイキと元気になれます。

 

あやちゃむ

ハッピーマジック※なつぅみプロデュース青汁の気になる噂とは?
食事の前に飲むことで
脂質の吸収を
抑えてくれる
働きがあって、
食べても太りにくい
体質になってきたし

 

1日1杯の
Happy Magicを
生活に加えるだけで
体重が1ヶ月で
自然に2kg
落ちてくれたんだよ
引用:http://blog.crooz.jp/ayacham0501/ShowArticle/?no=1783

 

このように、飲み始めてからスタイルが良くなったとブログで紹介してくれている人もいますね。

 

効果を公式サイトで見てみる

 

 

ハッピーマジックの成分

「ハッピーマジック」に含まれる注目の成分は、
ケラチン加水分割物、黒糖、はちみつ、食物繊維です。
この4つのこだわり成分が、それぞれ身体をキレイに美味しく続けられる秘訣になっています。
さらに今回!
ダイジェザイム酵素、りんごポリフェノール、キウイフルーツエキス
の3つの新しいキレイ成分追加でおいしさ、効果共に期待UP!

 

桑葉末

ハッピーマジックの主成分は『桑の葉』。
桑の葉には糖分の吸収を防ぐ作用があるそうです。

 

難消化性デキストリン

食物繊維不足を補うためにトウモロコシからつくられた難消化性デキストリン。
糖や脂肪の吸収スピードを抑えてくれます。
参考:http://www.otsuka.co.jp/health_illness/fiber/about_fiber/type/dextrin/

 

ケラチン加水分解物

ケラチンは表皮の角質層や毛髪、爪などに含まれるたんぱく質です。
通常は消化吸収されにくいケラチンを、吸収されやすいようにしたのが、ケラチン加水分解物。
参考:http://www.tenshi-kenko.com/products/detail.php?product_id=57

 

その他の成分

黒糖、ハチミツ末、抹茶、でんぷん、、デキストリン

 

ビタミン・ミネラル類

ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

成分を公式サイトで見てみる

 

 

Twitterにも口コミが多数!

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

このページの先頭へ